色々まとめて


なんというか、日記にするまでもない、だけど書き記しておきたいことが色々とあるわけです
/
初代XBOXのLIVEサービスが終了らしい
ネット対戦出来なくなるのはまあしょうがないが、バグ修正パッチ等はどうなるんだろう
非常に心配だ・・・
/
テキサス>ニューヨーク
ニューヨーク普通に美味いけどね、テキサスが神すぎる
/
レイストームHDまた延期(?)
秋→冬→春
もうこの際、夏までいって一周しちまえよばかやろー
ダライアスHDは夢のまた夢、か・・・
/
CrimzonCloverが凄すぎる件
これ一人で作ってるとかありえないです
やっぱ2Dはいいよ、よだれでちゃうよ
機械のみのガチ2DSTGってなかなか無いよネ・・・
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se481428.html
夏が待ち遠しい〜・・・
/
旦那とこの先うまくやってけるか不安・・・
100%シンクロなんて無理ってのはわかってんだけど
頭でわかっててもなー・・・なんとも
ああ、頭がおかしくなりそうだよ、もうだめだ助けて娘!
/
マクロスFアバター観ました
マクロスはごり押し総集編だよね!
個人的には残念な感想しか持てませんでした。
アバターは2回みたよww
2時間50分と長い映画だけど、あんまりダレなかったなー
2回とも2D上映で観たから、次回は3D館だっ!(まだ観る気まんまんw
/
↑のマクロスFみた数日後、マクロスプラスをぜんぶみました
やっぱ神だ・・・
シャロンー!俺だー!洗脳してくれ!
セル画の限界点のひとつ
/
アニメ中毒中
今期は君に届け・デュラララ・レールガンをみてますお
貞子の声にやっと慣れたと思ったら、こんどは風早の声に違和感を持つようになった
っつーかお前らいますぐ結婚しろ
/
おわり