ライトニング

ライトニングさんと言ったら、FF13のライトニングさんではなく、ジミー・ライトニングさんを真っ先に思い浮かべます

 |     __        ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ 
 |  /´  _`ヽ_   <               > 
 | fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  <     革新的!     > 
 | ,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',)  <              > 
 | //  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨∨∨ 
 |  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ 
 |     \ゝ _にノ ノノ 
 |       ` ーヘ´`′ 


Peggleは楽しいね、まったく




昨日、家の近くに雷が落ちましてね
寝てた俺はあまりの爆音に飛び起きました
あれは失禁してもおかしくなかった


んで仕事から帰ってきたらまずPCの電源入れるのが日課な訳ですが、ネットが繋がらない
おまけに電話も繋がらない
我が家は一晩、スタンドアローンに陥ったのでした
ネットできないとか地獄だわ・・・
ホラー映画だったら死亡フラグですよね
まあ携帯は普通に使えたんだけどw


んで本日早速NTTの人に診て頂いたところ、どうもモデムが死亡していた模様
新しいのにとっかえてもらえました
無料だってさ!レンタル最高ー!うひょー!
んで早速ネットしようと思ったらハブも死んでた、死ね!
こっちはフツーに自腹切らんと(´・ω・`)


つまり何が言いたかったかというと

 |     __        ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ 
 |  /´  _`ヽ_   <               > 
 | fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  <    雷ヤバイ!    > 
 | ,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',)  <              > 
 | //  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨∨∨ 
 |  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ 
 |     \ゝ _にノ ノノ 
 |       ` ーヘ´`′ 


という事です・・・