転職だ〜よ

3兄弟一番の男前の彩連さん。
ついに…ついに転職の日を迎えました。


長かったねぇ…クエばっかりで育ってきたねぇ…
自然物オンラインだったものねぇ…
しかし今はシナを狩れる年齢…
乱狩じゃあああああああーーーー!!!(注:マナーは守tt



農家バニ狩り。


んでさっさと転職(・∀・)
わーいわーいw



お祝いに来てくれた方々に、癒しの木でおもてなし。
大量のクエ品とか大好物(謎)を頂いちゃいましたw
あと…セクシー…。
ど、どうもありがとだーよ!


んで、自分もお祝いとして彩連どんの私服を新調してみた。
あ、やばい。


かっこかわいい…。
金髪だと虎耳合うな〜。
フィールドコートはかなりの名作だと思うんだ。
黒もいいな〜なんて考えてたけど、某霧隠れ忍者さんと被るのでやめといたwww


作った当時は、和めればいいや〜なんて程度に思ってたんだけど、ここまでお気に入りのキャラになるとは思ってもみなかった…。
わからないもんだw
錬金術師になった今も農家ソウルは忘れず、ゆっくりまったり育てていこうと思います。