雪那さん



リアフレの雪那さんをECOの世界へ引き込む事に成功したので、ご紹介。


ソドマン22歳だったかな?
1dayチケット(1弾)を3枚買ってみたら、3枚とも特別紹介状だったとか、
いきなり木箱からくせ毛を出してみたりとか、レア運にかなり恵まれているようです。
始めていきなりぶるじょわかよ…。
その運に嫉妬。



あ、一緒に居るのは俺の4thキャラ、華乱くんです。
こちらもソドマン。
何気に日記初登場デスネ。
某ロボ目指して…いや、某ロボを越えられるように修行中!
だがあの人の居合いテクはハンパじゃねぇ…。
むむむ…。


っと話がズレた。



この日は雪那のスキルP集めやら、ネコマタゲットしたりやら。
時空の鍵と憑依のおかげでサクサク進んだよ〜。
2人でやると楽だな〜。


もうちょっと強くなったら、一緒にダンジョンでも行くべさb
しっかし・・・その運に嫉妬。