鬼鉄集め-完結

今日もせっせと鬼鉄集め〜♪




・・・クエ数が足らんとです!!!


臨時PT組んで行って参りました、サウスD2F。
そんな中で、花ちゃんはここんとこ毎日付き合ってくれてます。
ありがとねー、花ちゃん。
途中から、RMの二人も加わって大所帯w

死につつも、確実に鬼鉄ゲトw
マズイ、クエが足りない…。
明日まで我慢か…。
と、
RMのお二人から鬼鉄貰っちゃいました!!!!
あああああああお、恐れ多い…(((´Д`*)))
フラさん、るなさんありがとうー!
フルネームをここで出していいものか分からないので、略称でw


ついに、ついにオーガアーマーゲト!

かかかっかかかかかかっかkkっかあああかkっこいいいいい!!



さっそく戦場へ。

焼かれる。
ミギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


チキンな俺は、その後店売りしている鎧に着替えましたとさ。
誰かが憑依してないと、怖くて使えないお・・・orz