冬の着こなしと、冬の暴君

んーと、とりあえず、同一キャラです。



>左
先日、ピンクのあったかコートを作りました(元日の写真参照)
でもズボンがピンクじゃない。
だめじゃないか!
ということで、ピンクのオーバーオール購入。
あとは眼鏡を作れば完璧なだ。


>右
やっとこひたいあてを作った。
それと同時に髪型変更。
前の髪型だと、せっかく作ったひたいあてが見えないものでね(´ω`*)
ひたいあてを装備しなくなったら、元の髪型にもどすことでしょう。


〜〜〜


ボス狩りツアーに参加。
キング→最魔→ふんどし→壊れたぬいぐるみ→そしてまたキングの順番でした。
ぬいぐるみまでは順調だったんだけど、2度目のキングが強い強いww
なんせその頃にはPT人数減ってましたから。

複数の遺体を躊躇なく踏みにじり、弄ぶアルカナキング。
やつの鬼畜さは極まりない。