炭鉱deカンスト〜転職

ボスの中で一番弱いのは最強の魔獣だ!
みたいな話になって、炭鉱へ。


うん、やっぱり一番弱いとおもう・・・。
ダークベアと最魔でEXPうっはうは。
そしたらJOBの方もカンストしたおー^^^^^^^^^


そるさんが「モンスターモノマネカード」で唐突に変身!

タゲろうとして変な動きしてる人がいて面白かったデスw


〜〜〜


「転職します」


カンストしてしまったらテクニカル待ちの気分など吹き飛んでしまう訳ですよ!
・・・だって、だってテクニカルの情報、全く無いんだもの(つДT)


思い立ったら吉日(?)
アサシンへの転職試験を受けにいく。
つーか試験めんどくさいよ試験!
東西南北たらい回しにされた挙句、最後はまた裸だよ!
まぁ肌を晒すのは嫌いじゃない。

ハァハァ(´Д`*)


んでもって無事、アサシンになれたんですが、JOB補正が低い・・・!

LV18にならないと、元のように戦えないようだ・・・。
がんばろう。


転職祝いに、るなさんふらさんから「茶色い物詰め合わせ」と「微妙なもの詰め合わせ」を頂きましたw
祝ってもらえてとても幸せ^^
おめでとうwisくれた人達もみんなありがとねー!!