カンストサーロイン

RMの皆さんと廃炭鉱へ行きました。
廃炭鉱、久々だなぁ…。
某方のサーロイン採集のお手伝いデス。

廃炭鉱はスカアサととっても相性が良く、らくらく狩れてキモチィ〜。
最魔も2回狩る事が出来ました。
2回とも毛皮だったけどな…orz


んでもって集まったサーロイン、なんと300強!!
す、すごいね・・・。


うちの涙月ももうしばらくしたらサーロイン世代。
そろそろ俺も集め始めようかな。
重い腰を上げて・・・。

〜〜〜


LVアップまで@5%だったので、そのまま手伝ってもらっちゃいました>w<


ハァハァ…


ハァハァハァ…


ハァハァハァハァハァ…


ハァハァハァハァハァハhァhァアxhハァ…




キラ〜ン

ちゃらりらり〜ん♪


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


・・・ああ、長かった
ここまで来るの、すごく長かったよ(T∀T)
皆さんの日頃のお力添えも有り、冬牙めでたくカンストでございます!
ありがとう!




やたー!