初精錬

アサルトを覚えたので、おむすび剣を精錬しにいきました^^
クリ結晶を使って5回目までの精錬に成功!
5個しか持ってないし、失敗が怖いから、剣精錬はここまでだな〜。


ついでに真夜中スーツも精錬しておこう〜!
こっちも5回でいいや。
いのち結晶使って5回精錬〜!





う・・・・・うわぁぁぁあああぁぁあぁあああぁぁぁぁんん!!!!!!!!


失敗するなんて考えてもみなかったので、着替えなんて持ってきてません。
ガドゥの元まで裸体で全力疾走。
『まー様代理購入願いますorz』と看板を出し、見知らぬまー様に新しい真夜中スーツを買ってもらった。
どえらい出費だ。


その後タタラ場へ戻り、4回精錬に留めておきましたとさ。




あ〜あ・・・orz