涙月くんその3

僕だってダンジョンくらい入れるよって所を兄さんに見せないと><
よ〜し、がんばるぞ!
でも・・・ちょっとだけ、無理しすぎたかもしれない・・・orz
熊がいるよ、白い熊さんとはダンチだよ、ダンチ、ダンチヅマ。
ああ頭が混乱してきたよ助けて兄さん助けてTT
そして、即死してばかりでゴメンネ、ウィケさん四つ角さんorz
死んでお詫びします。


最後までキモくてす(ry
すい(ry
ウィケさんの2nd、wickedさん
flatさんの2nd、四つ角さん
冬牙さんの2nd、涙月さん
この3人で遊びました^^
・・・廃炭鉱で。
LV34で行く所じゃねえええええ!!!!!!


死にまくりましたが、ウィケさんの高出力魔法・四つ角さんの癒しの光に助けられ、なんとか無事生きて帰る事が出来ました。
冬牙の方で吐き気を催す程潜った廃炭鉱(誇張しすぎ)ですが、涙月だとすげー新鮮!
そして面白い!


また行きたいな〜。




バンダナの集い。