涙月くんその2

採取のスペシャリストを目指す涙月です。
今日も騎士団演習で戦場の輝きを採取です。
レーニングは欠かしません。
いつか青兎先輩みたいになれるといいなぁ…。

人がいっぱい集まる場なので、いつも正装でいきます^^
さあがんばるぞ!


とキモい出だしですい(ry
すいま(ry
近頃、騎士団演習に毎回参加してます。
アサいるんだからそっちで出ればいいじゃない、とか言われそうだけどね。
PvPより、ハァハァ逃げながらアイテム集める方が楽しかったりするのですw


収集家賞1位を狙ってるけど、なかなかね〜。
今日の1位、92個ってなにさ…orz
俺なんかは良くて50個って所だな〜。


キャパいっぱいでも根気よく集めるのが楽しい。
置く→ちょっと移動→拾う→置く→ちょと移動→拾う→置く・・・
置いた瞬間に倒されたら悲惨なのよw


そのスリルがまたたまらない・・・。