好きな場所

この写真の場所、分かる方います?

いい場所だと思うんだけどな、誰も来やしません。
だからこの場所が好きなのかも知れないけど。


急に一人になりたくなる時があります。
何があった訳でも無く、急に。
コミュニケーションをはかりたいが為に(まあネタ装備集めは置いといてw)ECOをやってるのに、変な話ですよね。
自分でも変だと思います。
そんな時は、まあここへ足を運ぶ訳で。


先日、フレとの雑談の中で、中の人の人間像について話しました。
だらしない部分とか、好きな物とか色々。
その話の中で「ネトゲしてる時点で、リアルに満足してない人って分かるよ」と言われました。
ちと固まってしまった。
なんも考える事無くECOやってきたけど、言われて初めて気付いた、かな・・・。
当たってる。
満足出来ない事だらけで逆に気付かなかったのかな。
目を背けていただけなのかな。


その事を考えつつ、今日はこの場所へ。
しばしの間、のんびりした時間を過ごしました。
ただそれだけです。
考えただけ。
のんびりと。



次にこの場所へ足を運ぶのは、いつかな