りんく

御二方のHP・Blogとリンクさせて頂きました^^









・・・・・・凄まじく遅れてすまなかった! orz
サイドの編集の仕方が分からなくなっちゃって四苦八苦してました…。




・『放置的常備薬』 - 青兎さん
青兎さんと、涙月は先輩後輩の関係です。
先輩からの贈り物(クエ品・装備品)で、うちの涙月は堕落街道まっしぐらです。
冬牙と、霧隠れ白くんは師匠と弟子の関係です。
あんまり贈り物してないね(´・ω・)ゴメンヨ
いや、スカは斬って育つのだ!(ぉ




・『ECO DASH』 - ルリウスさん
ルリウスさんはいっぱいキャラ持ってる人です。
ドルとかエクスとかアサとか。
正直、廃だとおも(ry
そんなルリウスさんは俺の事を廃だといいます。
双方とも違うと言い張り、譲りません。





書いてから紹介文になっていない事に気付きましたが、まあそれはそれでw
是非見に行ってみて下さいな。
間違いなく、ココより見るべき部分が多いさ…ああ!多いさヽ(`Д´;)ノチクショー!


リンクして頂いてありがとうございます。
これからもどうぞよしなに〜w