この数ヶ月のあらすじ


やべー、何ヶ月だ・・・。
何も覚えてねぇぞ、マジで。
まあ、いいかwwww


とりあえず思い出せる事を徒然と。


〜〜〜


βからのお付き合いだったフレが、2人引退しましたorz


ワタルさんとは引退前日に会えたのですよ;w;



背徳メロディーばかりを奏でる哭瞥ですが、この日ばかりは祝いの曲を・・・。
おめでとう、ワタルさん!
もう帰ってくんなよ!・・・と言いたいけれど、また会えたらいいなぁ(TдT)



リミさんとは、結局会えずじまいでした・・・。
サブ育てに熱中してた頃にMailくれたようで、気付くの遅れてしまった・・・orz
お互いのRでの行動が多くなってきて、段々と遊ぶ機会も減ってしまったけれど、
見掛けたら、気さくに話し掛けてきてくれるのが嬉しかったよ。


お二人とも、本当にありがとう。 そして、おつしたっ!



〜〜〜



あとは〜、




セクシーな冬牙がいつも以上にセクシーだったり、





謎のお坊ちゃま登場だったり、





R合同イベだったり、





半年周期で数日インする人が、やっぱり周期通り帰還、しかもイベントの物語を理解してなかったり、





茜イベのログに噴いたり、





かかし大将の子分にハァハァしてたり、




な感じでした。
ってなんだこのあらすじ・・・。




自分自身は、なんら変化無いようです・・・・・あひゃ