あの人は今・・・1垢目


この数ヶ月で、大きく変わったキャラもいれば、なーんも変わってないキャラもいるわけです・・・('A`;)




冬牙くん。変わってないです・・・。なーんも変わってないよ。いいのかよそれで・・・。しいて挙げれば、今まで爪一筋風味だったのが、短剣使用も多くなってきた事かな。初の大掛かりな精錬にチャレンジしたんすよ。まあ、そういった運は全く持ち合わせておりません故・・・何本も破壊したけど、なんとか辛うじて、クリ8回の煌く星の短剣を作る事が出来ましたー!わしょーいパチパチ。
あとは形代覚えたくらいかなぁ。形代たのしww
1stなんだから、もう少しそれらしく振舞って欲しいんだけど、なかなかうまく行きませんな。なんつーか大人の風格?そういうのを持って欲しいんです。いわば、ダンディズム。うん。
一生ムリだな。






涙月くん。水色ぃ人を休止して、ちょっと落ち着きました。レンジャイ職服より、エミルの旅立ちの服のほうがレンジャイっぽいと思いませんか・・・?
メガネフェチも休止・・・しつつも、何気に集めてますな。オシャレメガネが辛かった...byKDDI
実はこっちが本体と、まことしやかに囁かれている森永くん。大分育って、もうすぐHPカンストです。魔法命中も大分上がって遠吼えの成功率がかなり上がったよ〜。でも全ステータスカンストはまだまだ遠いぜ。
近頃はタイタニアレザー採取に没頭中。グラストラップあればソロでもハーピー姉さん楽勝ですな。あと死んだふり!!このスキルやばい超たのしい神スキル!!!!ダンジョンよりも、街中での使用率の方が高いとはこれいかに。





彩蓮くん。冬牙以上に変わってないですね・・・。遊び呆けてばかりだなオノレは・・・。たまにトゥインクル叩きに行ったかと思えば、いつの間にか名無しの木ぃ叩いてるし・・・。そしてクエ品のナッツは、完璧に涙月任せだったりするし・・・。
近頃は〜・・・フシギな木材ゲットの野望を抱いてるね。流れ着いた倒木から出るらしい。でねーよちくしょう!!!
な感じでホントにダメ農家なんですが、職クエってのは偉大ですな。いつの間にやらLV80台に突入してました。
まあ、ある意味農家はこうでいいのかもしれんなぁ。戦闘担当は他に任せて、彩蓮にはこれからも和み担当をして頂く事にしよう!そうしよう!そうしとけ!






涙月くんくらいしか、変化ありませんでしたとさ。