ショクフクショタマタ


久々に大きめのアプデが来ましたね。
ちょと興奮気味!


〜〜〜


『杏マタ』



ショタでした。
そうか・・・ショタか・・・。
本当に、ショタ、なんだな・・・?






・・・キ、きたああああああああああああ!!!!!!!!






ご、ごめんよ・・・うぇへへ・・・





もう犯罪者だな、俺w
でも杏たんのかわいさも犯罪級な訳で、僕にはどうすることも出来ず、だからと言って僕はこの子の事をはn・・・以下略。


名前は「みのりたん」にしました。果物っぽかったので"実り"
「みのりきゅん」「みのりたんハァハァ」「みのりたんかわいいよみのりたん」も候補にあったんだけど、文字制限やら良識に阻まれて、みのりたんに。


スキルは、ヒール・アサルト・DCを使ってくれるようです。
このDCはどの装備にも掛かるっぽいな。
どうやらこの子は、かわいさだけじゃないらしい(*^ω^)


ああ、どうか僕を白い目で見ないであげて下さいまし・・・。




(うぇへへ・・・へへ・・・





〜〜〜〜〜


『85職服』


うちは冬牙・涙月・華乱が対象でした。
はじめは呪いが掛かっているらしく、精錬5回しないと呪いが解けないのだ!
鬼か?!


と思ったけど、涙月くんの命精錬上昇のおかげで、3キャラともストレートで成功b
ほんとなら魔結晶でやりたかったんだけどね。
魔結晶即売り&農家がまだ精錬上昇覚えられない。


SSを貼ってみる。





悪くは無いですね。でも75服の方が好きですね。
電気工事の人って言われたのがショッキングでした。



どんだけ短いんだよ・・・w
75服より少しは落ち着いたものの、まだまだ奇抜w



凄くかっこいいですね。
だけど・・・かっこいいけど・・・かっこいいけどこんなの華乱じゃない!!



精錬5回ってのが、やっぱりネックだね・・・。
でも職によっては1発で成功すれば、75装備より安上がりって事か?(コマ♀の一体型装備とか)
呪いを解く為にやった精錬は成功後にリセットされるので、精錬erにとってはかなり厳しい装備かと・・・。
とりあえずうちは、無精錬でいいですわ・・・。