すてきなオンボロ傘


ECOくじver.7、絶賛発売中!・・・・・・・・・・・・('A`;)ウゥ



毎回、3回まで、そう心に決めております。
今回もそのMy決まり事を守りました。
守ったんだから黒傘でろよ!?






スキル石・スキル石・はっぱ傘






orz...








と、絶望してたら雪那さんが譲ってくれるとの事!マジッスカ?イインスカ?本当ッスカ?婦人の懐がスッカラカンになったけど、そんな事どうでもいい!とっても満足!!
ちなみに「ガラ婦人の懐=冬牙一家の全所持金」でございますだよ。うへへ・・・へへ・・・破産じゃハサンじゃああああひゃひゃひゃひゃ!!
って言っても、雪那さん優しいから、かなり格安で譲ってくれたのさ。
雪那、本当にありがとう。おぬしにはもう頭が上がらないよ。3日間くらい。
さてさて、この傘の性能ですが、なんぞこれー!とにかく速いです。ブーパパと同じ速度とのウワサ。
だけどHP1wwカンストしてもHP2wwwww
タタランドでうっかり騎乗したら、即死。噴いたww
総合的に見たら、どう考えてもプーパパ&ブーストの方が使い勝手いいと思う。
だが俺はこのネタ臭さがぷんぷんする、すてきなオンボロ傘を選ぶぜ!
ネコしっぽも外せないしな。