ジュラシックパーク


ママンドラゴと初対面してきました。
紫金の宝玉が必要だそうな。
メイオウと初対峙した時の事を思い出して、なんかイイ。




う、うわああああああ!!!!
圧倒的な火力を前に、我々はただ・・・ただ逃げ惑うしかなかったのです・・・。
(本当は誘導してるだけw






しかし最後は人類(と天使と悪魔)が勝利するのだー!
ドロップは…ふへへ…orz


何となく、映画のフィルム風のアレを両サイドに付け加えてみた。
ホント暇だなぁ、他にやる事あるだろうに俺よw


案外、苦戦する事無く倒す事が出来ました(いや、俺は死にまくったけどさ…)
ってよく考えたら2PTで叩いてたんだったww


うーん、いつかは金玉欲しいっすネー!