がんばる星太


星太の恋人、プラチナムさん。


ただいま、冬牙さんは休暇中です。
というかブロークンハートでLV上げる気が起こらないそうです。
牙を抜かれたら、冬牙はただの冬になってしまいますね。
つまり氷河期なんですね。
戦うための牙が無くなったらただのフニャチンヤローな以下略
意味分かんなくなってきたw


なので今は星太くんが頑張ってます。
LV上げ、頑張ってますb




あと、フトシじゃねーぞ、セイタだぞ!(一応言っておかないとw




ファシライズ→水グローブでズギャーン!!!
ラチナムは、ファシの成功率が異様に高いのでこの方法で狩ってます。
ゲイル→火グローブだとどうなんだろうね?
試した事ねえからわかんねーや。
MP節約したい時はファシ省略の直グローブ。
極稀に倒しきれないので、その時はアイスアローLV1やらなんやらで。




カミナリ喰らってもキニシナーイ!
ここぞとばかりに風&土盾使ってます。
星太、風土盾使っちゃいました。
盾はこの2つしか覚えて無いんだけど、行く末は4種とも覚えたいなぁ・・・なんて。
それでもダメージは蓄積されてくので、スペシャルシチューを持参で戦ってました。
ちょっと前までは。
今は、先日仲間入りした空ネコたんのおかげで、シチューはいらなくなったよw




LV70台からずっと、vsプラチナムです。
彼女のおかげで今はLV90台に。
念願のIT&スピエンをゲットしましただ。
今は津波目指して奮闘中、がんばっど!


しっかしプラチナム相手だと、お金が溜まらないよママン…。
たまに申し訳程度に超氷石とプラチナ塊が出るけどね…。