ご乱心


何を思ったか、毎日記事を書くことにしました。
なんという自虐プレイ。
放置癖があるくせに続く訳ないじゃない。


続く訳・・・ないじゃない!!!


久々にゲームを買いました(何事も無かったかのように
あ、今日からECO以外の事も多めに書いていこうかと。
じゃないとネタぎr


ゲーム買ったんですよ!
これね↓

R-TYPE TACTICS - PSP

R-TYPE TACTICS - PSP

なんというドマイナー・・・。
ってかR-TYPE自体知らない人の方が多いんだろうか。
おっさんで悪かったな。


よく出来た良作なんだけど、SLG苦手っす・・・。
5面/約60面で既に詰まってる・・・。
ギレン途中で投げました。スパロボでさえクリアしたことありません。
信長とか三国志は画面見ただけで発狂します。
全クリ出来る日は来るのだろうか・・・。


あと初回限定フィギュア、超カコイイ!


これ目当てで買っただなんて、言えない。