休止とは言えない休止


ECOの方をちと休止中・・・というかなるべく我慢中。


○理由1/部屋の模様替え、というのは嘘
Rの方々には模様替えと言いましたが・・・嘘です大掃除ですごめんなさい。
このド汚ぇ部屋を何とかしなければ流石にマズい、一念発起しました。
俺、頑張るよ!!!
せめて床が見えるようにしよう・・・。



○理由2/PCの中身入れなおし
エラーが増えてきたので。
えろぃフォルダ消えたら洒落んならんでしょ?
俺は立ち直れないね、消えたら。
クリーンインストール、めんどいなぁ。
入れたり消したり。


休止とか言っておきながら、夜になると体がそわそわし始めてもうダメ。
クエが〜・・・クエがぁ〜・・・。
で、30分〜1時間くらいインしちゃうんですね。
うひょー、冬牙ってダメ人間!


日頃からちゃんとしておけば、こんな事にはならないのにね・・・orz