バオバブ狩り


Rのみんなとバオバブの森へ狩りにいきました。
肝っ玉カーチャン倒したら、スノーバルルの革が!
幸先良いですね!





次はドラゴかーちゃんに突撃。
先日実装された、H.E.ARTスキルを使って戦いました('∀`*)
ドラゴかーちゃん強い・・・強いけど、ネノオウの方が手強い感じがします。
んで、ドロップは・・・なんと金玉!!!!
もとい金の卵!!!


用途不明な所がまたビッグドリームを感じさせてくれるじゃありませんか。


ジャンケンって事になったんだけど、ジャンケンすげー弱い自分が何故か勝ちました。
わーいw
スノーバルルの革はるなさんがゲトだったんだけど、なんと・・・レシピ埋めをさせて頂ける事に!!!
わーいわーいw
これでバルルの革・スノーバルルの革・タイタニアレザーを使うレシピは全部埋める事が出来ました。
るなさんありがとうw


今日はホクホクw