SS溜まったよ@地上編


日記サボってた間、だらだらしてた訳じゃないんですよ!
SS見ることでしか過去を思い出せないので・・・その辺りを載せときますね・・・orz




LV上げすげー頑張った。というか、それがあったから更新しなくなったんだ・・・。星太がね12月のアニバイベント開始と同時期に、グラヴィティフォール覚えたんですよ。それ覚えてからは、ずっとプラチナムばっかり狩っててね・・・。今倉庫見たら、超氷石78個/プラチナ塊115個ありましたwww そんなに溜まる程、ずーーーーーーーっと狩ってたんですね。毎日毎日どごーん・・・どごーん・・・。途中何度か挫けそうになったけど、助けてくれたのは、煙草でした。半端無い本数吸ってたなぁww 煙草の助けを借りて、遂に1月半ばにラース覚えました。わーいわーい。煙草さんありがとう。1ヶ月で45→50だから、すげー頑張ったね、俺!! 




そういやブレマスも50になって百鬼哭覚えたんですよ。こっちは4ヶ月掛かりました。49→50に4ヶ月掛かりましたwwwwwwwwもっと頑張れ剣士よwwww 物理扱いの攻撃としては恐ろしい威力ですな。詠唱・ディレイ共にそんなに長くは感じないし・・・凄いスキルだ・・・。とりあえずバウハンにスイッチはしたけど、欲しいスキル無いのでだらだらやってくことにします。




LV上げだけじゃなくて、イベントとかもちゃんとやってましたよっと。2月の節分イベントは久々に燃えたぜ。アルカナダイヤ・ヘビーバット・ノーブルアーマー・スタートラー・ドミニオンマリシャスが落とす宝玉を全部揃えて、鉄火山に持っていくっていうイベントだったんだけど、ノーブルアーマーがとってもキツかった・・・出ない出ない。他の4種は手分け(flatさん・シツキさん・俺)して結構簡単に集まったんだけどね。苦労した甲斐あって、入手したときは結構嬉しかったよw




ECOで年越ししましたw flatさんと二人で・・・('∀`*)禁断の(ry  07年も色々あったけど楽しかったな〜。来年はきっともっと楽しい事がいっぱいあるよね。ね、ハムたr(ry しっかし凄い人の数だ・・・かなり重かったw まだECOにこんなにも人が居た事に驚きです(ぇ




あとこれは書いておかねばなるまい! 念願の猫耳(黒)をゲットしました!!!!ひゃあwwwwwwみなwぎwwwwみwなwwぎwっwwwwwてwきwwたwwwww15M→50M→80Mと売っている所は三度見掛けたんだけど、お金を取りに倉庫に戻ってる間に売れちゃってたり、財産足りなかったりで、欲しいと思ってから2年間ずーっと手に入らなかった物・・・俺の最終目標だったんですよ、猫耳(黒)は。そのアイテムが遂に我が物に・・・っ! 嗚呼・・・素敵・・・。もうECOに悔いは無いです・・・みんなさようならおげんきでええええええええ????杏キュンの耳も実装さるのー???!!!ギザ欲しいですうううぅぅうってな感じでどんどん目標は増えていくばかりなのでまだまだ引退しません。譲って下さった○○○さん(名前出していいのか分からないので伏字)、本当に有難う!○○○さんには頭が上がらないよ!72時間くらい! ってか持ってた事に驚きだよw そちらはブーパパゲット頑張ってくださいね・・・ってもう手に入れたんだね・・・早いよw




そして最後にご報告。4垢目作りました。これで12職すべて所持してる事になります・・・。一抹の不安を感じながらも止まらない。何してんだ俺www まだまだ1次職の最初の最初だけど、ちまちま育ててく事にしますよ。とりあえずキャライメージの固まったバレットのSSだけ載せて置こう。あとの二人はまだもんぺ履いてるような状態だしw ガンナー志望なんだけど、遠いッすよ! シナモンもう見たくないよ〜やだよ〜シナモンなんてもう見たくねーんだよ・・・。




以上、ここ3ヶ月のダメ人間振りの晒し場でした!