新ボスきたよー


新ボス実装されたので早速行ってきましたよーっと。
ザ・ルーラー・オブ・タイタニア、名前長いよ!


[:W150]到着すると、なんつーか…すごい事になってました…。まず動けない、重すぎて動けない…。処理を最軽量にしてやっとこ戦闘に参加できた訳ですが、それでもかなりラグっていたので死にまくりでした。だって僕、麻呂だもん! 見た感じ、タイタニアドラゴンの色違いにしか見えないけど、スペックは段違いでした。HPが凄まじいww 8人PTだけだったら討伐にどれくらい掛かるんだろう…。こりゃ独占とか不可能かも…イイネ! すこしだけドロップを期待して参加した訳ですが、1個も採れないままで終了しちゃいました。まあしゃあないしゃあないw



ECO初(?)の共闘型ボスの登場に久々に胸躍った日でした。
また行ってみよーっとw