新ボスきたよー2


短時間で討伐出来る攻略法が見つかっちゃったそうですね。
うーん、残念。



まあそれは置いといて、2回目の討伐参加。前回よりも準備万端で挑んだぜ!
前回は3人PT、今回は8人PTだ。何も採れない訳がない
って…前回より死にまくる俺の麻呂。なぜだ…orz


唐突に話が変わります。
ザ・ルーラー・オブ・タイタニアという名前に違和感を感じたので調べてみました。
The ruler of Titania = タイタニアの定規・・・?
と思ったら、rulerには支配者,統治者,主権者(エキサイト辞書調べw)という意味もあるそうで。
なるほど、タイタニアの支配者、納得^^
って、えぇ…?
タイタニア界実装前に大ボス出てきちゃった…?(レイアーはタイタ界への入口という設定だそうで、厳密にはタイタ界ではないそうです)
それともあれか、
リアル「百獣の王・ライオンっていうけど、実際には人間が最強だよね」
ECO「タイタニアの支配者っていうけど、実際にはタイタニアが最強だよね」
みたいな感じか!
納得^^