講義デモ


俺はPvPもPKも否定するつもりはありません。
そういうマップなのだから、殺されて当然。
殺人を楽しむのだってアリだと思います。
ただ、俺は殺されたくないし、殺したくない。
殺されたとしても報復するつもりはありません。
ポリシーです。


何があったかはしたらば辺りで各自しらべてくれww



皮肉な事に、ECO史上最高の団結を見せた日でした。
参加人数が物語ってますね・・・。
といっても全員写し切れてるはずもなく。


あまりにも酷い糞バランス、紙っぺらな糞アプデ。
SAGA8は明らかに引退者を増やしました。
また友達減ったわ・・・orz
PK回避手段を同時に実装していれば、ここまで話は大きくならなかったのにね。
大型アプデの度に生暖かい目で見てきましたが、今回ばかりは軽蔑の目で見てやる。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080523/saga8inte.htm
↑この記事だけは目を通しておいて欲しい。
ファビョりかけの水落ワロス
そしてこの記事を掲載したGameWatchに賛辞を。




もう一度言います。
俺はPvP・PKを否定しません。
恨むべきは、無能な運営・開発だ。