ブーストパパ

ちょい前からパパげっとに執心しておりました。
飽きっぽいのでボス粘着とかすると発狂しそうになります。
なので殆どしてませんが、案外なんとかなるもんです。
以下、ゲットまでの記録。
↓↓↓


5月5日
大した期待もせずにだらだら続けてきたEPクエだったが、前触れなんてあるはずもなくメイオウドロップ。
冬牙で50回以上やって出なかったのに、星太にCCしてやったら3回目で出た。
冬牙涙目。
演習出るわけでも無いから、普通のブーで十分という考えだったんだけどね。
スタンプドロップしたら、なんかこう・・・蒐集欲に火がついた。
俺は、パパを、入手するぞ!
フンドシはかなーり昔に手に入れた物があるので、現在SP2個。


5月7日
EPクエにて白熊スタンプゲッツ。
煌太くん成長止めててごめんねごめんえwwっうぇwww
SP3個目。


5月8日
なにか金になるものは無いかと倉庫を眺める。
命結晶が150個程あった。
1個250kとして37Mか、良い稼ぎだ。
・・・と、ここで雪那のセリフが脳裏をアレした。
「150個あれば10回精錬鎧作れるんじゃね?w」
ふむ・・・。
これは天使の導きなのか、悪魔の囁きなのか。
あとは8日の日記のとおり。
雪那は天使だったようです。ドミだけど。
鎧は120Mで売却。



5月9日
Gコケ60Mにて購入。
SP4個目。


5月11日
最強の魔獣20M/壊れたぬいぐるみ20Mにて購入。
SP5/6個目。


5月13日
ふんどしマン受け渡し中に、操作ミスでサブ垢に押してしまった。
婦人のバカたれ、いや俺か・・・。
SP5個に減るorz


5月14日
命結晶の買取をして再度サウスへ。
今回は命結晶300個。鎧40着。
想定の通り2着出来ました。
前回と同額の120Mで2着とも売り払う。
240Mゲッツ。


5月15日
捨て垢倉庫にスタンプ&ヘアカラー数種&その他消耗品いくつかを保管しといたまま垢削除してしまった事が判明。
「イエロープルル・サラダアーチン・モクジュ・クリスタル・ドラッキー・ウィスプ・リビングアーマー・デバステイター・背徳」
↑消去orz
Kロパ82Mにて購入。
SP6個目。


5月16日
消してしまったノーマルスタンプを買ったり狩ったり。
アルさんからウィスプスタンプを格安で売ってもらう。ありがとうー!
そしてふんどしスタンプ25Mにて購入。無駄な出費だ・・・。
SP7個目。


5月17日
数日前からライオウ募集してたんだけど、まったく連絡なし・・・。
もしかして一番レアなんだろうか・・・。
EPやりつづけても出る気配ないし。
って事で雪那さんとサウスに行く。
なんとも快適空間。
藤原さえ居ない・・・。
サウスはノーマルレアが多くていいよね〜うふふ
なんて背徳とか狩りつつライオウ2回目に突入したら、ぽろりんこ。
あらやだ、SP8個揃っちゃいました!
雪那さんの取り分は、「俺がパパ狙う気分になった時のお手伝いでおk」という事に。
なんだただの神か。
サラダ・クリスタル・リビングアーマーを購入し、景品交換所へ。





⊂二二二( ^ω^)二⊃


こうして見てみると、命精錬鎧で買ったみたいなもんっすねwwwwww
スタンプ揃えるよりも、パパそのものを買ったほうが安上がりみたいだけど、まあアレだ。
味気ないじゃない。
あと、オールコンプリートのSSを撮りたかったんでs