年末


今年もあと僅かですね。
だからといってこれといった事はないんだけど…w


俺が最も鬱っぽくなる時期が、あと2日で終わります!
うれしいねぇうれしいねぇ
今年はほんとやばいんす。
ん、毎年「今年の年末はヤバイ…」って言ってるような気がww
いや、まじで。
昨日なんて、前年比190%↑で、従業員一同、ありえねぇ…って呟いてました。
うれしい事なんだろうけど、当日は忙しすぎてよろこべねーよwwwww
まあ、近くの西○が閉店したのと、日曜日だったって事もあるんだけど。
あとは不景気なせいもあるんだろうかね?
金ねーから家で過ごそうぜ!みたいな?
その辺疎いのでよくわかりません。
ぜんぜんわかりません。
こんなんでよくやってるね、って自分で思うw


正月は、1〜3日まで3連休頂けちゃったので、何しようか考え中。
なにすりゃいいんだ…ほんと
とりあえずザ・テレビジョンとテレビガイド買ってくるかw


今年最後の更新になるやもしれないので、決まり文句を


皆様、良いお年を〜ノシ