新年一発目

うっかり糞晦日で年越ししてしまった冬牙です。
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくね。


魂抜けたかのようにぐったり元旦ですよ。
あまりにも暇だったので、妹の本棚漁ったらこんなものが。


君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)


おおお、これは某所で話題になっていたアレではないか…!
ってことでこたつでうだうだ読み始めた。


・・・(';ω;`)ブワッ


おやおや、微オッサンが号泣しはじめましたよ。
貞子裏番長の章(?)で負けた・・・。
貞子だけじゃなくてちずちゃんとやのちんもピュアホワイツだよ・・・!


なんというか、オーソドックスな少女漫画なのかもしれませんが、
話の作りが上手くて、登場人物の心情が直に感じられるような。
こんな恋愛、自分だったらマンドクセってなるんでしょうけど、
そう、これはファンタジー
それ以前に機会が有り得ないwwwww


まだ完結してないようで、次は初夏発売だそうで。
気になって気になって・・・。
でもおっさんがマーガレット買うのだけは避けたい・・・。
あああ・・・気になる。


ネタバレ全く無いように書きました・・・。
死んでも読め!