IYHHHHHHHHHHHH!!!!!!


夜な夜な液晶TVの価格調査なんてしてたら、やっちまったよ俺は・・・


シャープ 37V型 液晶 テレビ AQUOS LC-37DS5-B フルハイビジョン   2008年モデル

シャープ 37V型 液晶 テレビ AQUOS LC-37DS5-B フルハイビジョン 2008年モデル


いや、Amazonで買った訳じゃないんだけども
ソフマップでかいました。
¥139,800の20%ポイント(27,960P)付きだったから、¥111,840かな
一括だったらパスタ必至だったろうけど、クレジット分割にしたから免れた。
つーか3回払いにしたかったけど、セゾンカードって2回までしか出来ないのね、だめすぎる。
もう少し粘って待とうかとも思ったけど、そんなこと言ってたら永遠に買わなそうだったので・・・
ちなみに「液晶買うぞ!」って思い立ってから、4ヶ月経過してますw


先日の日記では32インチを候補として選んでたけど、
雪那さんのアドバイスをもとに、37インチにしてみた。
XBOXとかどんな風に映るんだろう
今までは19インチのPCモニタに映してたから、さぞや感動する事だろう・・・フヒヒ


到着までに場所作りせねば、この汚い部屋の何処にそんなスペースが・・・
ああ・・・マジ酷い・・・何この部屋・・・
なんか棲んでそう、俺以外のナニカが・・・
というかよく考えたらテレビ台無いやw
地べた直置きかww