HDDは消耗品


テレビ届いた〜!なんて喜んでたら
PC逝きました!
良い事のあとには必ず悪いことがくる
それが俺の人生。


本日お休みで朝っぱらからネットしてたら、ガリガリガリと嫌な音がw
再起動してみたら案の定、起動する気配なし・・・。
幸いHDDの買い置きはあったので、一日かけてインスコしてましたよ、ええ
せっかくの休日がああ!!!


数日前から少々動作がおかしくて、妙な胸騒ぎを感じてたんすよ。
でー、おとといバックアップ取ってたの。
ですのでエロスフォルダは御無事でしたのよ?
あぶねーwwwwwwww


というわけで被害は20GBのHDDだけにおさまりました。
というかよくぞ今まで持ちこたえたなと感心。
というかよくぞ今まで20GBで凌いできてたな俺よw


SpThx:人参