ねんどろKAITO


KAITOおにいやんが届きました。
裸マフラーに出来ないんだね、仕方ないね・・・。
今回はのっぺり顔ついてきませんでした、残念。
一番気に入ったフェイスパーツがこれだったんだけど、
口の縁取りカラーがはみ出してて鬱だ、いやぁほんの少しだけど。
ねんどろいどは個体差大きいそうなので妥協よ、妥協。




ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


クリプトンボカロはあとMEIKOねーさんのみですね。
アイテムに一升瓶とか付属するんだろうか。
というか発売されるんだろうか。
5体並べるのが夢なので、是非発売してほしいなぁ。


あ、そういやルカもあるか・・・。
がくぽも発売されれば7体揃い踏みですね、夢がひろがりんぐ。


ねんどろいどはボカロ関係だけしか購入しない予定だったけど、
絶望先生がほしい・・・。



あとウサコッツが開発中らしく、そっちもほしい・・・。
ねんどろサンレッドシリーズなんて始まったら、地獄の幕開けだぜええ。
ひはは・・・