箱○げー




2月は箱○ゲームがヤバイ。
シューティングラブと大往生は私自らが購入…と言ってもテレビ買った時のポイント使ったので出費0なんだけどw
スターオーシャンは借りました。
発売日に借りるとかどういうことなのwwwwww
一気に出すぎて時間が足りないぜ・・・。
まずは借りたもんだから時間が限られてるSO4から崩していこうと思います。



とりあえずなファーストインプレッション


・大往生

怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA - Xbox360

怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA - Xbox360

ロード異様に長い。
バグだらけ
Xモード大味だけどた〜のしぃ〜。
やっぱ大往生は名作。




・ラブ200X

シューティングラブ。200X (攻略DVD「ナイスDVD2! 」同梱) - Xbox360

シューティングラブ。200X (攻略DVD「ナイスDVD2! 」同梱) - Xbox360

グラしょぼいwww
フルゲー2本+無限ループ1本+STG技能検定1本はお買い得
連射しすぎで筋肉痛必至。
実績がいちいち面白い。




スターオーシャン

な、なんだこの楽しい戦闘は…これはもはやアクション。
初の次世代機RPGだったので、グラフィックに感動。
だけどフェイスグラフィックちょいキモイw
ウェルチうざい



ストリートファイター4もやりたいんだけど、そっちは安くなってからにします・・・。