電脳世界への武力介入とデスロリータ


23日に待望のデススマイルズが発売されまして、毎晩、そりゃあ猿のようにやってるよ。
近場のゲーセンには入荷されなかったので、箱○版が初プレイとなりやす。
ルートによっては初心者でもノーコンクリアできる調整なのがよろしいですよね。
STG歴ニ十数年だけど、その初心者ルートでしかクリアできませんよ!!!!!!



もう・・・わけわかめ


実績の方は2億・3億が厳しい感じ。
基本クリアラー、稼ぎはエクステンドの為、な人間だからこういう時とっても弱い!


あと29日にはオラタンXBLAが配信されたので、こっちも猿ですよ
HD画質になってて感動したw




一日でこんだけ対戦しました。
早番なのにバカカ俺ワ・・・。
勝>負になる日まで頑張ろうと思います。
多分一生来ないだろうけどwww


うーん日記のために、HDMID端子接続できるキャプチャボードが欲しくなってきたぞ・・・。