美食倶楽部5


肉を食いたい衝動に駆られたので、雪那さん誘って行ってきました。
前回は上田でしたが、今回は佐久のビッグボーイへ。


9時頃?到着したんだけど、異様に混んでいたのでゲーセンで時間つぶし。
デススマのアケ版が100円2プレイ設定になってたので、2人同時プレイしましたよ。
箱○版もってるのにねw
あたしは華麗にクリア、雪さんは5面辺り?で轟沈、ちーんww
あと、近頃はアイスクリームのUFOキャッチャーなんて物もあるんですよね。
クッキーアイス半分分けてもらって食った。
うめえwwwぱねえwwwwww


んで、ビッグボーイ
たまごなんちゃらハンバーグですよ。



超・普通テイスト!!
ほんとはね、ステーキ食いたかったんだけどね、歯がね・・・。
いや、食えない事もないのかも知れないけど、悪化したら怖いし・・・。
もうおじいちゃんだなw
そういやそろそろ1本目が治療完了しそうです。



コーンポタージュさえあれば文句言わないよ。
ジョッキ用意してほしいw
スーパーで売ってる1リットルパック買ってきて、ごくごく飲んでたりします。
牛乳をパックのまま飲むように。
冷たくてもおいしー!


その後ドライブとか万代書店とか。
今になって冷静に考えてみると、とんでもない事話したような気がする・・・(謎
薬でラリってたんです、そういうことにしておいてください。