カントリーマアム


すっごい久々の散髪。
いきつけの美容院さんは、お茶請にカントリーマアムを出してくれるのがかなりポイント高いです!
いや、カントリーマアム出してくれるから行ってる訳じゃないんだけどさw
微妙に相場より高い気がするけど、カントリーマアム出してくれるなら行くみたいな節はあるけどさ!

[rakuten:soukai:10141468:detail]


カテゴリ・スイーツ(笑)
カントリーマアムを超えるものなど存在するはずも無く、クッキー系菓子の頂点に君臨し続けるカントリーマアムでございます。
カントリーマアムを討つものがあるとすれば、それはカントリーマアムの新しい味しか思いつかないのだ・・・。
っつーかマアムのレアチーズどこいっちゃったの;;
あれ好きだったのに!


散髪話でございました・・・。
まあ、カントリーマアム食った事無いってやつはアレだぞ・・・なんか、ダメだぞ・・・。
切ろう切ろうと思い立ってから、数ヶ月経ってしまったので、そりゃもうね、かなりもっさりしてました。
ツイスト掛けてたから、毛根から耳辺りまでは直毛、その後急激にラーメンみたいな・・・。
よくこんな状態で外出歩けたもんだw



キャンペーン期間中らしく、前髪ストレートパーマが¥1,000で掛けられるよ!ってな誘惑がありまして、
そういうのに弱いアタシはやってしまいました、意思が弱い・・・。
初回限定とか限定販売とかに弱い、典型的日本人。

なんか嫌な絵だなwww
でもこれは大成功だったとおもう、うん。
いままで、モサモサ(ツイストとかスパイラルとか)するようなパーマしか試した事なかったので、新鮮なヘアスタイルになりましたw
次回は全体的に掛けてもらおうかな〜。


帰りにカントリーマアム買って帰った。
糞美味ぇ・・・。