ガチホモ忍者



何となくスルーしていた、式神の城3をプレイし始めました。
とりあえずガチホモ忍者こと、ロジャー・サスケさんを使ってます。
ワガメちゃん強すぎわろた。
難易度的に、3面>4面>5面>2面>1面、な気がしてならないのですが・・・。
3面道中どうにかすれば、ノーコンテニュークリアが見えてきそうです。



んでこの3だけど、2と比較すると劣化しているように感じます。
考えなしの弾幕垂れ流しな道中は1から変わらずなので、スルーするとして、
ボス戦があかん。
ハイテンションで撃ち込めば、敵の攻撃が到着する前に撃破できちゃうのはどうなのよw
シリーズ通してそういう局面はあったけど、今回は殆どそんな感じでいけちゃうし。
たまに通用しない場合はボムでおk、みたいな。
撃ち込まずに放置してみたんですが、案外多彩な攻撃を持っているようでなんか勿体無い感じがします。
あとグロ月子がダッチワイフみたいでわろた。
あれはあかんだろ・・・w
敵キャラ全体的に見て、2の方が立っていた気がします。
ダンデオンかっこいいよダンデオン。


4出るとしたら、また良ゲーに戻ってるといいな〜、システム的には嫌いじゃないので。