ECO

この一ヶ月、農家尽くしだったような気がします・・・。



2008/7/4 → 2009/8/4のせいちょうきろく


隠 冬牙99/50/50 → 99/50/50
冒 涙月100/49/50 → 100/49/50
農 彩蓮99/42/49 → 100/50/50


剣 華乱99/50/46 → 99/50/47
商 婦人100/47/49 → 100/47/50
聖 哭瞥97/47/40 → 98/47/40


闇 躯闇92/40/40 → 92/41/40
鉱 秧鶏91/43/24 → 93/44/30
巫 星太100/50/50 → 100/50/50


槍 陣蜂88/20/42 → 91/27/44
魔 煌太94/36/45 → 95/37/45
弓 バレ61/10/29 → 64/10/30


農家が・・・ついにメインアサのLVをこえてしまった…。
一刻も早くマリオネストに戻りたい、その一心で頑張りましたよ。
スイッチ前にニンジン召喚覚えてみたよ。


 


詠唱クソ長い、歩くの遅くてなかなかヒットしない、ニンジンだけで倒すと経験値入らない、と残念な仕様で。
属性つかないのも、いまの御時世とってもつらいですね。
倍率がなかなかなだけにとても残念。
MAG型なのでもちろんリザーブはしておりません。
ついでに言うと、マンドラニンジン系スキルは全て覚えてません。
テイム使いとしてはエイドの方が便利なので。


そうそう、そういやテイムがとっても心強いんです。


10分間という限られた時間ではあるけど、囮としての性能が神。
キング召喚のヘイトが極少(もしくは、無い・・・?)ので、
テイム → ゴー! → 素殴り・ディスチャージ等 → キング召喚
ってな感じで無傷狩りが出来ます。
ペットでこの方法耐えられるのは傭兵くらいなんだろうか?
でもあっちは飼い主からHPドレインしやがるので、うーん。
とりあえず、MAGマリオネストにとって、一番危険なのは
テイム連続失敗の時だと思ったw



あとガラ婦人、ギャンブラーも50になったので、スイッチ前に猪鹿蝶覚えてみたよ。



つかえNEEEEEEEEEEEEET!!!!
使えなさすぎて笑ったw
詠唱長すぎ、モーション長すぎでビートスマッシュ連射してた方が強いw
更に言うとブロウ連発してたほうが強いwww
見た目だけは個性的ですごく良いと思うので、ビートスマッシュと差し替えしませんか・・・?