放置上等〜近況報告


ECOやってて日記書いてるヒマありませんでした。
アサシンを目標LVの105まで上げました。



クジラでせこせこ。
ほんとは107まで上げたかったけど、せっかく107まで上げたなら110まで・・・
と、キリが無さそうだったので、とりあえずここまで。
一応110というキリはあるんだけどねw
クジラ狩りはLVが上がるほど短時間で次LVに達することができるという謎仕様・・・。
逆減衰っておかしくね?!


irisアップデートで少しはマシなバランスになると思いきや、
余計酷くなったECOは何処へ向かうのでしょうか・・・w


アニバ&クリスマスイベントはなんかやる気が起きませんですよ。
季節イベ、かなりスルーしてきたので思い出星あんまりもらえなさそう。
それ以前に中身ラインナップに欲しいものが無いw
プレゼント箱のドロップ率も下がってるらしいしぃ〜・・・。
2倍ドロップ使って頑張ってくださいね^^ ってことですね。
くそ・・・ッ!! クソッ・・・!!!


〜〜〜


で、ECOはしばらくお休みの予定でございます。
家ゲーをがんばるのだ!!



いまやってるのはベヨネッタでございます。
フラゲ報告で「3時間でクリアできる」って報告があって、とても若干不安だったんだけど・・・
1周11時間掛かったじゃないか!!!
んでもって現在はプレイ時間軽く100時間こえてるけど、
まだ全隠し要素解禁出来て無いです!
アクションゲームでこのボリュームは異常だと思うんだ。


後日、簡易レビューでも書こうかしら