すももさん


特に書くこともないので、うちの駄犬の写真でも載せておこう



「すもも」


現在、1歳半くらい?
年齢が曖昧なのはとある事情があってだね。


数年前に旧家をとあるジジイに貸しました。
最初は家賃払ってたけど、ある日を境に滞納し始めました。
おまけにそのジジイはゴミを拾ってくるジジイでした。
その中に駄犬もいました。
ある日パパンの堪忍袋の緒が切れて、ジジイに出て行け!と勧告。
その数日後、ジジイはおぞましい量のゴミと駄犬を置いて、夜逃げ。
以降、行方知れず。


ゴミの撤去に60万円。
掃除なんぞ一度もしてなかったようで、便所は糞が溢れかえっていて
風呂場はカビだらけで白かった壁が真っ黒。
それのリフォームに200万くらい?


駄犬はその中に取り残されてた訳です。
なので正確な年齢が分からないし、犬種もわからない。
恐らく雑種?


保健所行きはアレだろうって事で我が家に来た訳なんだけど
はじめは物凄く臆病でなぁ。
俺がちょっと動いただけでビクッとしてたり・・・。


我が家に来て半年程、今は何しようがビクつかないけどな・・・。
むしろ飛び掛ってくるのをやめてください。
服が汚れます。
噛まないでください(←甘噛みだけどなw
俺の股間を嗅ぐのをやめてください。


そしてこの有様・・・



もうちょっと警戒心を持つべきだと思います。
なんなのこの子・・・。


く、くそぅ・・・(*'д`)カワイイジャネェカ・・・