なんか書いとこw


お仕事復帰しました、とーがです
2ヶ月近くも休職しちゃうとね、お仕事行きたくないよママン!ってな勢いになるんですよね
さすがに今は慣れましたが
まあでもやっぱ行きたくねーな
っつーかそろそろ2ヶ月経つのに痛みがまだ残ってるんだけど大丈夫なのコレ・・・
またある日ブチンッと行きそうで怖いんです><



あれ、前回からもう1ヶ月も経つのか
  
 

ヴァルキリースカイのこと詳しく書くとか言ってるけどウンコすぎるので辞退
素材は素晴らしいのになぁ・・・
料理人(開発運営)がウンコだと、どんなに高級食材使ってもウンコになる不思議
エンドコンテンツも皆無だしなー
あーもったいない
これやり続けるくらいなら他のダメなSTGやってたほうがまだマシ
PvPもセンコロやってたほうがずーーーっとマシ
まあカンストまではPT組めば楽しいです
オトメディウスCoopを楽しめた人はこれも楽しいと思われる



遂に・・・遂に・・・ケツイが!!
PS2→移植不可
PS3→クオリティ()
360→超絶延期
と、まあ、色々あったけどやっと出ましたね

ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版) - Xbox360

ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版) - Xbox360

嬉しいんだけど、ちょっと残念だなぁ・・・
ケイブ直々の移植だったら、HD化・コンフィグ充実・ケイブ祭りver同梱orDLCくらいやってくれた事だろう
まあ家でできるってだけでもありがたいんだけどさ
とりあえずむずかしくて無理ゲー
7年前(アケ稼動した頃)ならヒイヒイ言いながらも1周出来たんだろうけど
ここ数年でみるみるうちに私のSTG性能は落ちてきてましてね
昔は大往生とか2-2まで行けたのに今は1周出来ません・・・あああorz
歳はとりたくないものだな・・・
移植度とかはぶっちゃけよくわからん
やり込む前に撤去されちゃったので・・・ってか当時やり込んでたとしても7〜8年前のゲームの細部なんて覚えてねーw
スレとか読んでみると完全ではないけど、良移植だそうですね
ロードはすっごい速いです、バグも今んとこ無いかなー
箱往生とはなんだったのか・・・


んで、糞箱のパッドはアナログがふつーの位置にあってSTG向きじゃない上、十字キーもウンコなので
遂に買っちゃったよスティックってやつをよぉ!
よく今までパッドでSTGやってましたね俺
これでランキングトップは俺のもの^^^

アーケードファイトスティック トーナメントエディション for Xbox 360

アーケードファイトスティック トーナメントエディション for Xbox 360

新型TE出た(出る?)らしいけど、デザイン好きくないので旧型にしましたん
2〜3日後に届く予定です
セイミツレバーに換装した方がいいのかなぁ・・・?
近場のゲーセンはサンワばっかりだし、いくらSTG向けのセイミツと言えど、慣れるまで時間掛かりそう・・・