ゲーム基地外


ここんとこゲームばっかりやってますやばいです
起床→仕事→ゲーム→就寝の繰り返し
ほかにやることもねーしな


旧TEが届いたわけですが、もう最高です
ケツイがねー、パッドだと2面で死んでたんだけど、スティック使ったらいきなり4面ボスまでいけたよ
高かったけど買って良かったと心から思える
新TEの情報がちらほら出てきてるけど、天板の端がやっぱり痛いそうで
判断は間違ってなかった、のか?


PS3を買いました、旧型のでっかいやつをw
GT5プロローグ付きのやつ、シルバーだせえええwww
まあコントローラ2つとMGS4付いて20kだからいいだろう
しかしでけえ・・・


んでもってPS3版スーパーストリートファイター4を買ってみた
パッドじゃ無理、ただでさえヘタレなのにさ、コンボのコの字もないような状態で
箱○スティック買う前にPS3の方買うべきだったのか・・・?
しかしそれだと箱○STGが・・・
プラットホーム5つある現状、色々ときついっすね
とりあえず栗山千明っぽいジュリさんを使おうと思います


真のKonozama喰らいかけたイース フェルガナの誓いが届きました
発売日が23日、到着が本日30日、その辺本当にアマゾンは糞だな
ついさっきまで、2時間程度かな?やってみたけど、情報通りロードがやばい・・・
なんなんだこの爆早ロード・・・謎の技術すぎる
追加要素としてフルボイス化されてるわけですが、ナレーションまでボイス入っててわろた
「アドルは名乗った」とか喋ります
ナピからのシステムのイースとしては、最高傑作だと個人的には思うので今回の移植は嬉しいなー
とってもオススメ
短いけどねw
長いのがお好きな方は7やった方がいいよ


アーケードファイトスティック トーナメントエディション for Xbox 360 ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版) - Xbox360 PLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバー【メーカー生産終了】 スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱) - PS3 イース -フェルガナの誓い-(通常版) - PSP