デススマイルズIIXその3&スヌーピーフライングエース

6月中旬にアップデートがあるそうで、その際にランキングリセットだそうで
ってな訳でパッチくるまでデススマは封印ですw
0.5ダメボーナスも正常な値に戻るようなので、100億無理っぽいかも
で、でもがががんばります!


で、タイミング良くというかなんというか、XBLAで昨日から配信されてるスヌーピーがすっげえ面白いの



ちょうど2連休だったのでずぅ〜〜〜っとやってました
初代箱のクリムゾンスカイってゲームに近いらしいんだけど、あたしゃ未プレイなのでわかりません
知ってるゲームの中ではPS2スカイガンナーに近いかな〜あれは良いゲームだった・・・


ってかこれスヌーピーのゲームってこと忘れるんだよね
キャラは自分のアバター使っちゃってるし
タイトル画面に戻ったりすると、そういえばこれキャラゲーだった・・・、と


現時点の戦績

キル/デス比が1以上だと・・・? ざわ・・・ざわ・・・
FPSではデス>>>キルが常になんだけどw


最大16人対戦できるので大分カオスですw
フレとやれば最高に盛り上がりそうだけど、箱持ちのフレって片手で数えられるくらいしかいないや(´・ω・`)
完成度が異様に高いので800MSP(約1000円)は安すぎだと思われます
XBLAはぜんぶ体験版あるからいいね、クソゲー掴まなくて済む
まあ0dayは買ってしまったんだけど・・・orz