デススマイルズIIXその2


オンラインランキング100位圏内はいれたー!
っていってもクリボで底上げしただけなので、素のスコアは全く上がって無いのだけど・・・w
0.5ダメージ(20億)狙うにはサンタさんの方で体当たりしたほうがいい事に気が付いた
今回のジルバさんはなんか優しいので普通に避けれるけど、体当たりはちょと難しいので


さてここからどう伸ばすかって話なんだが・・・
あたし絶望的にリチャ苦手なのよね・・・
なるべく結界反応弾を使わずにカウンタ+10000まで持ってければいいんだけど
リチャ時1000/+5000〜+6000がいいところなんだけど、なんか良いやり方ないもんかのう〜


あとボスの稼ぎ方もよくわかんない
ショットでカウンタ上げて、ボス瀕死時にパワーうpして、結界反応弾を出しつつ結界で撃破
で、いいの?www