ザンファイン

ザンファインのサントラ、知らん間に出てたああああああああああああ!!!!!!!!!!!



Sanvein Original Soundtrack


ザンファインと言えばグラヴィトン×グラヴィトンでヒャッハーしながら撃てよ増やせよ富国強兵なゲームですね!
もう10年前になるのか・・・タイムアタックに燃えたのは良い思い出
当時はPSソフトから音質の悪いデータを抜き出してサントラ化してました
というか今でも聞いてるw
2007年に配信開始されたようっすね・・・不覚すぎる・・・orz


あとPS2版サイヴァリアのローディング曲もあったから買っちゃったw
幸せすぎるww
世界で一番かっこいいローディング曲だろう・・・


あとこれが気になる
こっちも10周年か



クターのサウン丼 〜ギガ盛り!〜 10th Anniversary SoundTracks