赤い刀

ケイブ新作キター!!!!!!!!!!
赤い刀


ゲーム画面はまだ一切公開されて無いので、詳細は分からず・・・
2Dなのか?3Dなのか?
IKDラインなのか?YGWラインなのか?
さんたるるなのか?ケイブ内製なのか?


個人的には2Dの変態ドット絵のIKDラインで那津子お姉さんが曲担当だとうれしいですけど
出てくれるならこの際なんだっていいですwww


そういや那津子お姉さんっていうと電波イメージソングを思い浮かべがちだけど
ゲームBGM担当もかなーりイケてると思うんです。
桃薔薇の「堕ちない翼」とか、むちむちポークの「はむはむペッパー」とか・・・名曲すぎる
いつの日か全曲担当とかしてくれないかなw
さんたるる氏もいいけどたまには、ね


しっかし・・・あああ、気になる・・・・