ゲーム日和


KOF13初プレイ
我が古巣、上田市は全滅だったので、長野市までいってきましたよ
片道50kmくらい?w
写真と動画撮ってきたんだけど、全て見事なまでに友人が写りこんでいたので載せるのやめますwwwwwwww
ブラウン管筐体ぱねぇっす
今回、普通に面白かったので、移植されたら買っちゃうかもです
近場に入荷してればゲーセンいくけどさ・・・あの距離は辛すぎるよ
ケンスウかっこいいです^p^


あとね、KOFスカイステージがあったからね、やってみたんよ
長野に入荷してるすごい
ゲーム内容すごい
KOFの城?式神オブファイターズ?
なんかそんなゲーム、すごい
まじめに書くと弾幕が前半面からえげつないというかなんというか
慣れなんでしょうか?
低速移動無いのがヘタレシューターには辛い
弾みづらい
あとやっぱ、日頃は地上で格闘してるキャラクターがスカイステージしちゃってる様は、どうしても笑ってしまいます
ザコ敵がもろに、式神の城からきました!みたいな感じなのもなぜなんだい?
でもXBLA版配信されたら買うけどね!!!!


おひるの食べた「狼煙」のクリームとんこつのツケ麺うまかった
そのあと壮絶な下痢をする、人体の神秘


都会では赤い刀ロケテがあったようですが、眠すぎるので情報収集はまた明日・・・
あとマイルストーンが遂にXBOX360にくるようです
ラジルギノアらしいね、やったことないから楽しみ