赤いの


注目作のロケテがあるたびに都会に住みたいと思います(´・ω・`)
動画みました
撮影禁止だったらしいので、とりあえず転載はナシで


横シューでした、2Dの
横シューだけど、背景は横からの視点じゃなくて斜め上方からの視点なのがなんか面白いです
なんていえばいいんだろ・・・超鉄ブリキンガーみたいな感じかな


舞台は現代日本で、敵は良くわかんない
敵機に陰陽マークついてるけど、EVACロゴみたいなもんで特に意味はないんだろうか?w
ボスは人間で、梵字ちっくな魔方陣?から巨大な戦艦とか爆撃機を召喚してくるのがかっこよすぎる
自機は基本は戦闘機で、ハイパーみたいなの使うと人間化?
縮尺がおかしいwwwwww


システムが複雑で不安です
ケイブの4ボタンSTGっつーと、ガルーダとかがそうだけど、とーーーーっても苦手
まだロケテだし、システムごっそり変わる可能性もあるので、詳細ははぶはぶ


というかシステムより何より不安なのが近場で入荷するか否か、だ!!!
デスマ2の件でゲーセン側がどう考えているのか・・・
KOF12→13の惨状を見てると不安を拭い去れない・・・
比較的近場にあるゲーセンが7店舗、全滅は無いと思いたい