涙月くん

冬牙兄さんとラルファーお兄さん、今日は廃炭鉱に行っています。
僕のクエストアイテム、サーロインを採取してくれてるんです。
いつまでも甘えてちゃいけないとは思うんだけど…
でも僕が廃炭鉱や氷結の坑道に行っても、すぐに追い返されちゃうし…。
ごめんね、兄さん。僕は毒薬作り頑張るから、お願い><


とキモい出だしですいません。
すいません、すいません。
ルリウスさんの3rdエクスと廃炭鉱行ってきました。
ラルファーさんとどっか行くのはこれが初めて。
いいなー、GO!いいなー。
知識炸裂でサーロインを大量に採取して頂いた上、荷物持ちまでさせてしまって申し訳ありませんでした(´Д`;)スマソン


今度は俺の採取目的では無く、BOSS討伐とかでどっか行ったりしたいですね。
また誘ってください^^