あの人は今・・・2垢目


2垢目です。
薄いのか濃いのかよく分からない面子揃い。




華乱くん。外見は変化ナシ。だけど中身はスゴいんです・・・ハァハァ
テクニカル40を達成し、念願のグラヴィティを覚えましたですだよ。
いやぁ〜、めっちゃ使えるね・・・旋風剣いらなす( ^ω^)
ブレマスに戻り、何をトチ狂ったのか、特効居合い全種覚えました。隼の太刀と兜割りのモーションがお気に入りです。
そしてトチ狂ったついでに、無拍子を覚え・・・そしてそしてネタの極み、真空波も!!!
数日後、正気に戻って無拍子と真空波は消したけどね!
そろそろコートじゃ暑かろうという事で、近日夏服化予定・・・。もうルイージとは呼ばせないッッ






婦人さん。まったくもって変化ナシ。婆様の割に、とってもアクロバティック。RHとか覚えたので、楽に狩り出来るようになりました。ギャンブラーは良いスキル多いよね。
ブロウかライオ、どっちに適化させるか迷ってる所。今はトゥインクル狩ってるので、ブロウに適化させてあります。
北限の仕様変更により、買取を廃業しまったので本業の方が暇になってしまったようです・・・。婦人かわいそす・・・(・ω・`)
しかしPH/BD活躍の場はまだまだあるぜ!がんばれ婦人!
と、思ったら裏技があるそうで・・・復活させようかな・・・?
あと、早くコネ覚えてくれ。触媒が高すぎて冬牙と涙月が泣いてます!






哭瞥くん。変化なし!でも中身が凄まじい事に・・・。殴りワテになってしまったのです・・・うわあああぁぁァァァ・・・何してんのこの子・・・。
それも、メイスじゃなくて、ギターの殴り・・・。でも音楽スキル使いつつの殴りはとっても楽しいよー。ラウズ使えばAGI99になれるです。超早弾き暴力ギターだぜぇ〜。す、すげぇ・・・早すぎて見えねぇ・・・手が消えちまってるみたいだぜ・・・ゴクリ・・・(嘘
よし、AGI108を目指そう。
殴りでも中立島クエくらいなら、難なくいけます。HP980しかないけどねww
シャウトかセッション覚えれば海賊の方もイケるかなぁ?
ドル40になったら、しばらくバードでいようかと思ってます。バードの方が職補正優れてんのよね。






見た目は全く変化なし。
中身はチョイチョイ変化あり。